自宅で映画鑑賞ができるんです

自宅で映画鑑賞ができるんです いつでも・どこでも

映画は月額980円で自宅や通勤の電車内や
会社や学校の昼休みに見放題です

 

映画館で大音量のサラウンドで大画面で迫力ある映像を・・・いいですね

 

でも、、最近、映画館行けてますか? 本当はもっともっと映画鑑賞したいですよね?
映画館での映画鑑賞をするには、結構なお金が必要で、さらに映画館までの交通費が必要で、当然ながら映画館の上映スケジュールに合わせなければいけませんね?もしそこで、マナーの悪いお客さんが周りにいたときは映画鑑賞どころではなく、お金を払ってストレスをため込みに行くようなものですね。。。トイレに行けばその間も上映はどんどん進んでしまいます。

 

そこで、、、
DVDレンタル・・・ですよね

 

でも、わざわざ店舗に行かなきゃいけませんよね? めんどくさいですよね?

 

で、便利でラクな時代になりました
もう、気が向いたら、自分の都合に合わせて、自由に映画鑑賞できるんですね

 

今なら2週間 無料トライアル中

無料で2週間試してこれでもかと存分に映画ライフを堪能してみて、もし気に入らなければ解約もできるので安心ですね!
経験してみてからでないとわからいこともありますよね?
タダで試せます!タダです!
試してもタダ!試さなくてもタダ!
だったら試しません?

2週間試すといってもいそがしい毎日ですので映画を見れる時間がない!
そんなあなたに少ない時間を有効活用するポイントそのAです!

 

スキマがシネマに! マルチデバイス対応でいつでもどこでも楽しめる

パソコン、テレビ、アイフォン、アイパッド、アンドロイド、プレステ、Wii・・・ 自宅はもちろん外出中でも いつでも どこでも
今は通勤途中に電車で本を読んだり新聞を読んだりするように
スマートフォン(スマホ)があればちょっとした空き時間を映画鑑賞にあてることができます!
通勤途中に電車の中でスマートフォン(スマホ)で映画見て泣いたり笑ったりする人がいたらちょっぴりビックリしますが、、、
そんなことが可能になりました!
職場の昼休み、学校の休み時間にスマートフォン(スマホ)があればアプリを立ち上げればすぐにその場で映画を見ることができます!
映画1本見るのにだいたい1〜2時間かかりますが、スマートフォン(スマホ)等があれば場所を選ばないのでちょっとした時間に映画を見れますので、今までのような週末に映画鑑賞の時間を取る必要もなくなります
その空いた時間をまた他の趣味や余暇にあてることもできます!

 

 

国内外の映画やドラマが1万本以上見放題!

月額980円で国内外の映画やドラマが見放題ですので、何本見ても同じ料金というシンプルな料金設定です
世界中の映像配信会社と契約しており、イギリスBBCと独占配信したドラマ「ミスフィッツ」や日本の東宝と契約配信された「世界の中心で愛をさけぶ」等人気の作品を次々配信中です
つまらない日常にちょっとした時間でもすぐに映画を見れるので気分を変えられたり、刺激を得ることができます
今までにできなかった通勤電車の中で映画鑑賞が可能になりました!仕事にも良い影響を与えます!
ストレスいっぱいの会社の昼休みに大好きな映画を見てリフレッシュでき、午後もがんばれそうです!

 

 

↓↓↓2週間タダで映画見まくる人になってみる↓↓↓


 

海外ドラマってハマると止まらなくなりませんか?
以前から自分は海外ドラマにハマってしまうと毎週のようにTUTAYAなんかに借りに行くんですけど、自分と同じ人がいるんだなぁって思うくらい私が借りたいDVDが貸し出し中になっている時が多かったです。
どうしても見たいDVDが貸し出し中で借りれないときは近隣の他のお店なんかハシゴしました。。
ただ、借りたいDVDが借りれないというこうしたチョットだけのストレスも何回もあるととっても大きな苦痛に変わります
自分の好きな時に好きな映画を見ることができるコトとレンタルショップに行って結構な頻度で借りられないという大きな苦痛

 

自宅で楽々できる映画鑑賞を簡単な手続きで2週間お試しで使ってみて、ストレスフリーな映画鑑賞を堪能してみてください

↓↓↓もう、自宅から一歩も出ずにこれからは映画を見る↓↓↓